求人番号T-10014
東京都大田区 (馬込駅徒歩7分)
【正職員】 月給 240,000円 〜


【おススメポイント】   

  • CT・マイクロ・エアフローなど最新設備を導入しています!
  • 患者担当制かつ予防専用ユニットにてメンテナンスを行うので、患者様とじっくりと向き合え、きめ細やかなケアができます!
  • 訪問歯科診療も提供開始!幅広い領域での経験が身に付きます!


【業務内容】 

歯科衛生士業務全般 

・予防メンテナンス

 (60分制・最新エアフローを導入し高品質はケアを心掛けています。)

・歯周病検査

 (口腔内写真、位相差顕微鏡等を操作し精密検査を実施します。)

・診療アシスト

 (DAとともにDr.の様々な治療補助をお願いします。)

 

【給与】

 月給 240,000円 〜 

(経験2年目以上 260,000円~等、経験に応じて算出)

 

【雇用形態】
 正職員

【福利厚生】 

社会保険完備、交通費支給、講習会費用補助、退職金制度有


【勤務時間】 

月・火・水・金 8:45~19:15 休憩90分

土 8:45~15:30 休憩15分(交代制)

※木曜は午前のみ診療。現在木曜休みのシフトで募集しています。


【休日】

完全週休2日制(木・日・祝)、有給休暇
夏季休暇(7日)、年末年始休暇(7日)


【エージェントから一言】

気さくな院長先生を中心に、チームワーク力を大切にしている医院さんです。

院内内装のリニューアルや、最新機器の導入を重ねながら、愛情を込めた歯科医療を提供し続けた結果、エリアで選ばれる人気の歯科医院へと成長してきたそうです。

矯正やインプラント等、専門分野の非常勤Dr.の元に、様々な治療経験が身に付くとともに、衛生士による高品質メンテナンス体制も構築されていますので、多方面での手技を身に着けて、ご自身の将来の礎を構築していく事ができると思います。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください!