求人番号K-10011

神奈川県鎌倉市(鎌倉駅より徒歩7分)

【正職員】 月給 250,000円〜

【おススメポイント】 

  • 矯正専門のクリニックでじっくりと患者様と対話しながら施術が出来ます!
  • 最新の設備と指導でしっかりと技術を身に着けられます!
  • 院内内装や環境にも徹底したこだわり。良い環境でお仕が事出来ます!


【業務内容】 

良質な矯正治療のためには、口腔衛生の指導や管理は欠かせません。

矯正治療の一環として、毎回必ず衛生士さんにブラッシング指導やクリーニング、虫歯チェック、虫歯予防処置などを行っていただいております。

その他、MFT(筋機能療法)の指導、器具の着脱練習、診療補助等を中心にお願いいたします。

 

患者様にも働くスタッフにも、季節ごとに常に変化を与え、楽しんでもらえる医院を目指しています。

当院の大きな特徴の一つが、季節ごとの院内の飾りつけやイベントを積極的に行っていることです。ぜひ楽しんで参加・企画してください!

 

【給与】
月給 250,000円 〜 

新卒の場合、月給24万円~、衛生士経験1年以上の方は前職、経験、などを考慮して決定いたします。

試用期間(時給1500円、最長3か月)を経て能力を考慮し、その後正社員の契約をさせていただきます。

 

【雇用形態】
正社員

【福利厚生】 

雇用保険、労災保険加入、健康保険、教育研修、資格取得支援制度(マナー講座、セミナー参加費負担します)


【勤務時間】 

全日9:30~19:00(うち休憩13:00~14:30)

午前9:30~13:00

午後14:30~19:00


【休日】 

週休2日、年末年始5日

有給休暇 初年度10日

シフト制ですので、スタッフ間で調整できれば連休を取ることも可能です


【エージェントから一言】 

クリニックは、設計や内装はもちろん、素材や備品まで、ホテルやカフェを作るプロがてがけた、日本に10数軒しかないデザイナーズクリニックです。

患者さんにもスタッフにも、楽しんでいただくことを考えて作られています。
歩いているだけでも楽しい場所にあるクリニックです。

季節ごとに変わる鎌倉の街並みと空気を楽しみながら、仕事してみませんか?